【重要】セミナー中止のお知らせ
2018年06月25日
7月28日(土)と8月12日(日)に予定しておりました、【DTMR Intro in 大阪】でございますが、諸般の事情により開催を中止させて頂く事となりました。
セミナーへのご参加のお申し込み、ご検討を頂いておりましたお客様へは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。
お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
なお、7月21日(土)に、同様の内容でセミナーを予定いたしております。
詳細につきましては、こちらよりご確認くださいませ。
ご都合の宜しい機会がございましたら、是非ご参加頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
