DTMR Intro in 広島 受講
イントロセミナーの感想
Y.Sさん
広島県在住 女性
①セミナーにお申し込みをされる前に、臨床の現場でどんなことで悩んでいましたか?
自分の手技が、いつも似たような感じになること。
②何が決め手となってこのセミナーにお申し込みされましたか?
御社のHPを見て、説明等がしっかりされていた、自分に合っていると思った。
③実際に参加されていかがでしたか?
国家資格者ばかりだったので、ビックリしました。楽しく勉強できました。
受講生の声/修了生の皆様/認定プラクティショナー
イントロセミナーの感想
Y.Sさん
広島県在住 女性
①セミナーにお申し込みをされる前に、臨床の現場でどんなことで悩んでいましたか?
自分の手技が、いつも似たような感じになること。
②何が決め手となってこのセミナーにお申し込みされましたか?
御社のHPを見て、説明等がしっかりされていた、自分に合っていると思った。
③実際に参加されていかがでしたか?
国家資格者ばかりだったので、ビックリしました。楽しく勉強できました。