1日セミナー はじめての筋膜ボディケア
イントロセミナーの感想
木村 候さん
福岡県在住 男性
①セミナーにお申し込みをされる前に、臨床の現場でどんなことで悩んでいましたか?
高齢の方を対象にリハビリを行っています。腰や膝の痛みを訴える方が多い中、何とか別の治療法がないものか悩んでいます。
②何が決め手となってこのセミナーにお申し込みされましたか?
受講場所が近かったことと、定員数が少なく実技講習の時間が長いのかなと思い申込みました。
③実際に参加されていかがでしたか?
座学のみならず、実技があることが、かなりわかりやすかったです。
