受講生の声/修了生の皆様/認定プラクティショナー

men3

1日セミナー はじめての筋膜ボディケア

イントロセミナーの感想

木村 候さん

福岡県在住 男性

①セミナーにお申し込みをされる前に、臨床の現場でどんなことで悩んでいましたか?

高齢の方を対象にリハビリを行っています。腰や膝の痛みを訴える方が多い中、何とか別の治療法がないものか悩んでいます。

②何が決め手となってこのセミナーにお申し込みされましたか?

受講場所が近かったことと、定員数が少なく実技講習の時間が長いのかなと思い申込みました。

③実際に参加されていかがでしたか?

座学のみならず、実技があることが、かなりわかりやすかったです。